見出し画像

世の中を動かしているラプトブログ

ラプトブログの2018年の朝会を聴いているのですが、ラプトブログの記事に反応して、ニュースが出されていたことを知りました!

そして麻生太郎、安倍晋三の闇を暴いているうちに、Yahooのトップ画面の「政治」がなくなったようです。

確かに、昔は経済の横に政治があった気がします…

ラプトブログを上級国民達がものすごく読んでいたことを知りました。

なのに庶民には読ませないようにされていました。😭

いち早く読まれていた先輩義人さん達を本当に尊敬します。
そして祈ってくださっていたことに感謝します。🙏


癌がないと知って無駄な健診を受けずに済むことで大安心しましたが、原発が無いことが本当に驚きました。


真実が拡散されますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?