見出し画像

学生時代

ラプトさんの御言葉で、ラプトさんの人生を聴かせていただいています。
替え歌を失礼致します。🙇‍♀️

『旧約→新約→成約時代』

蔦の絡まる幕屋で 祈りを捧げた日
罪多かりしあの頃の 出来事を想えば 
愚かしい人の顔が ひとりひとり浮かぶ
重い家畜を捧げて 通ったあの道
秋の日の 燔祭の 雄牛と羊の匂い
悪魔の声で 汚れ 旧約時代


旧約聖書のモーセの律法を読むと、動物や穀物を燔祭として捧げなさい、という掟がたくさん書かれてあります。
旧約聖書では、神様の前に出て礼拝を捧げるとき、いつもこのように動物や穀物を捧げ物として捧げなければなりませんでした。
 
なぜそのようなことをしなければならなかったのかというと、アダムとエバが堕落したことによって…
続きは… VOL.25 わたしの軛は負いやすく、わたしの荷は軽い。

賛美歌を歌いながら 清い死を夢見た
なんの装いもせずに 口数も少なく
胸の中に秘めていた 夢への憧れは 
いつも はかなく破れて 一人書いた日記
本棚に 目をやれば あの頃 読んだ小説
過ぎし日よ 私の 新約時代

情熱の灯に輝く (牧師)先生を見つめて
清い語り 聴きながら 喜んでいたんだ
その美しい横顔 神のように慕い
いつまでも神を愛すと 願った幸せ
サッカーコート ジャンプ、ファイト
懐かしい先生 帰らず(中国共産党の工作員に拘束されてしまったそうです😭)

https://rapt-plusalpha.com/36079/

中国共産党によるキリスト教徒への激しい弾圧に、世界中から激しい怒りの声(国旗掲揚の強制、聖書を燃やす、身柄の拘束・拷問など)

神様が中国共産党を滅ぼしてくださったので、これからは…

♪♪♪♪♪♪♪
素晴らしい これから 成約時代
素晴らしい これから 成約時代

RAPT有料記事733(2023年4月3日)今年からは神様がこの世を統治する時代になったので、サタンや悪人を完全に滅ぼすことが可能になった。だから、これまで以上に彼らの滅びを祈り、彼らをこの世から完全に根絶やしにしなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?