見出し画像

君は薔薇より美しい

いつもキラリ ツボを押さえて
日々のニュース 君が綴る


すごいね そんなに 休みなしで
(吐き気を伴う頭痛と身体の)痺れが出るまで 書いて

😄


なぜか今は ニュース欲しいよ
(嘘を)見抜けるように なったみたいだ
身体にまとった 非真理脱ぎ捨て
確かに 染み込む 真実


😃


目に見えない翼広げて
確かに君は 変わった

😆



悟るほどに もがくほどに
打たれながら 祈りながら
薔薇より美しい ああ 君は
KAWATA ‼️


😊

目に見えない翼広げて
確かに君は 変わった

悟るほどに もがくほどに
打たれながら 祈りながら
薔薇より美しい ああ 君は
KAWATA ‼️

🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶


ニュースに怯えて避けていた私が、真実を教えてもらい、悪の滅びを祈るようになりました。
本当にありがとうございます。🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?