見出し画像

ウソをつく火山

なんか富士山が噴火するかもとかいう声を耳にしたので、復習の意味を込めて再読します。

VOL1

vol2

vol3

vol4

vol5


vol6

vol7

らすと

昔、スピ系ブログにハマっていたとき富士登山しました。💦
六根清浄と心の中で言いながら。💦

登山前に友人が「噴火したらどうするん?」と言った時「まさか!」と無意識に思いました。
人工山だったんだ‼️
どうりで土ばっかりで草が全く生えていないのが不自然でした。
遠くから見たらとても綺麗なのですが、山は…黒い土ばっかりでした。_| ̄|○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?