見出し画像

Believe Again

人は苦難に遭い 
愛を覚えて行くの 
天使じゃない
くじけた時にしか
見えないものあるよね 信仰は
涙の止め方 上手になるより
もっと深く 神を知りたい
Believe A gain
失くすものさえ ない今が 
強くなるチャンスよ
だから Try Again
歩いて行くの もう一度
いつか祈り 本当になるから
🎶
膝を抱えながら
慰めの内側に 逃げ込んでた
悲しみの結び目 解けるのは
時代の (御)言葉だけ
大人になるたび 孤独の長さは
そっと深く 伸びて行くけど
Bleave Again
心の中を 新しい風で 充したいよ
だから Breath Again
(神様を)信じることが 大事ね
辛い夜は 長く続かない

Believe A gain
失くすものさえ ない今が
強くなるチャンスよ
だから Try Again
歩いて行くの もう一度
いつか祈り 本当になるから

〜🎶〜

RAPT有料記事612(2021年12月11日)新約時代から成約時代に至るまでの2000年の歴史がどのように成されるか、神様は最初から全て分かった上で私たち一人一人を導いてくださっている。

イエス・キリストがこの世に誕生してから、今年で2024年が経ちました。

私たち人間にとって、2000年という時間は極めて長い時間のように思えますが、神様にとって1000年は1日のようだと聖書に書かれてある通り、2000年という時間はたった2日ほどの時間に過ぎません。

私たち人間も、2日間で何かをしなければならないときには、何をどのような手順で行えばいいのか、精密に計算して行うことができますが、神様も同じように、2日間に過ぎない新約2000年の間、聖書に書かれた預言をどのように成就していけばいいのか、精密に計算して行ってこられました。

つまり、これまでの2000年間にこの地上で起きたことは、全て神様の計画通りに成されてきたことであり、今でも神様はご自身の計画通りにこの世の中を運行しておられます。

もちろん、悪がはびこるこの世の現状は、決して神様の御心にかなったことではありませんが、人間が悪を行うか善を行うかは人間の自由であり、神様はそんな人間の自由意志にまでタッチすることはしません。

その代わり、この2000年間にどのように悪がこの世にはびこっていくかを計算した上で、神様はご自身の計画を全て御心通りに成してこられました。

ですから、イルミナティがどんなに悪足掻きをして、この世を自分たちの支配下に置こうとしても、彼らは主の計画した通りに全て滅ぼされ、私たち義人は救われて祝福を受け、栄光を受けることになるのです。

私たちも、主の計画したことが一つ残らず実現するよう、最後まで主と心情を合わせて深く祈りつづけなければなりません…

https://rapt-neo.com/?p=56007

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?