見出し画像

挑発♾️

la la la la la la la…
超越 RAPT
ワルならば 飽きるほど やり尽くした俺でも
懺悔して ラプト(さん)の前で FINISH  ひざまづく
歴史さえ 絶句する 呆れるほど LOVE LOVE GOD
このとき(時代)に 生まれた謎が 今 解けたぜ
放蕩 終えて たどり着いた (神様は)抱いてくれる
永遠 より もっと 長い CLIMAX
「信じていいの? なんて あたぼーよ」
「感じてハートがちぎれそうさ」
「もう迷わないぜ マジでやる!」

肉体 消えても この愛は 続くぜ
神様 捧げます 無限大
🎶ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神様の第一の戒めは「心を尽くし、思いを尽くし、精神を尽くして、あなたの主である神を愛しなさい」ですが、この戒めは「隣人を自分のように愛しなさい」という第二の戒めを守るためのものでもあると言えます。

神様は、この世の人間たちが互いに純粋な心で、争い合うことなく、いがみ合うことなく、嫉妬しあうことなく愛し合う世界を作ることを望んでおられます。

そして、この世の多くの人類もまた、そんな愛と平和の世界が訪れることを待ち望んでいますが、そのような世界は真に神様を愛する義人にしか作ることができませんし、享受することができません。

神様を真に心から愛さない限り、本当の愛が何なのか誰にも分からないからです。

🎶ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

超越 RAPT ❗️

忘れてた 純愛を 挑発した ラプト(さん)さ
この想い 天空に 上げた FIRE  花火だね
口寄せは いらないぜ (神様の)御言葉だけ くれよ
あのワルが 初めて泣いた 愛 運命
放蕩 終えて めぐり逢った 奇跡なのさ
サタン さえ消える 愛は CLIMAX
「笑ってくれこんな俺初めてさ」
「本気だぜ!ヤバいくらいに本気だぜ!!」
「俺の愛 貫いてみせるさ!!!」
肉体 消えても この愛は 続くぜ
神様 捧げます
生まれる前から 神様を
探していたのさ この愛は
無限大 無限大
超越 RAPT ‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
RAPT有料記事170(2017年5月8日)これから主はこの地に人間関係の天国をも作っていかれる。

https://rapt-neo.com/?p=43564


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?