見出し画像

義人 元気

胸騒ぎ 期待してた Monday
体まで 傷ついてた Tuesday
暗闇で 手探りしたまま
真理を 探してたの
重く無い火傷なら すぐに
打ち明けて 癒せるけれど
眠れない 夜は ひとりぼっち
羊を 数えていたよ
神様に めぐり逢えて
何もかも 生まれ変わる
もう一度 初めから 
(ラプトさんの伝える)御言葉
頭に(入れて)階段とばして
義人は いつも 元気
義人は 今日も 元気
だけど 秘密にしちゃ いられない
義人は いつも 元気
義人は 今日も 元気
だから 神様を信じて 毎日 
毎日
🎶〜
喧嘩してばかりの couple
あやまちに 笑いかける comedian
バス停の 向こうから叫ぶ
「誰かに愛されたい」
それぞれが 孤独の 壁当て
つまらなく 苦しむけれど
傷跡や 間違いの数を
いつか 悟りに変えて
教室を 駆け抜けるように
後ろから 背中押され
淋しさを 忘れてく
すがれる 相手を 探し求めてた
義人は いつも 元気
義人は 今日も 元気
それは 神に 会えた ラプトブログ
義人は いつも 元気
義人は 今日も 元気
だから 今のうち つかまえて
my friend

義人は いつも 元気
義人は 今日も 元気
だけど 秘密にしちゃ いられない
義人は いつも 元気
義人は 今日も 元気
だから 神様を信じて 
毎日
毎日
毎日
🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?