良い羊飼い

こちらの証を読ませて頂き、涙が出てきた聖句

わたしは羊のために命を捨てる。
わたしには、この囲いに入っていないほかの羊もいる。
その羊をも導かなければならない。
その羊もわたしの声を聞き分ける。
こうして、羊は一人の羊飼いに導かれ、一つの群れになる。
わたしは命を、再び受けるために、捨てる。
それゆえ、主は私を愛してくださる。
だれもわたしから命を奪い取ることはできない。
わたしは自分でそれを捨てる。
わたしは命を捨てることもでき、それを再び受けることもできる。

〜新約聖書 ヨハネによる福音書 イエスは良い羊飼い


本当にラプトブログに出会えてよかったです。
それまで「無〜無〜」と座禅しながら死ぬのが理想とか思ってたので😱本当に命拾いしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?