見出し画像

ラプトさんの悪口をネットに書く人(工作員)の裁きを祈ります😤


ラプトさんのことを統一教会や摂理の一派と書いてる工作員がいるそうです。


ラプトさんは随分前から統一教会は悪魔教だと仰ってました。

RAPT有料記事36(2016年1月25日 )自称メシア、偽キリストに注意しなさい

この世の中には自分のことをキリストだと自称する「偽メシア」「偽キリスト」が大勢います。

このブログで度々取り上げてきたローマ法王も、自分のことをキリストだと呼んでこそいませんが、キリストの代理人であるかのように振る舞い、人々にそう信じることを強要しているようなところがあります。

また、ローマ法王以外にも、自分のことをメシアであると自称する人は大勢います。

その典型例が、このブログでも度々登場する「統一教会」の「文鮮明」でしょう。

神様よりも金、名誉を求めてサタン化した


「文鮮明」も多くの人々に真理を語り、さも神様からの救いを与えているかのように見せかけながら、最終的には自らをキリストであると偽証し、人々を永遠の破滅の道へと誘導してしまいました。…

📝📝📝文鮮明はかなり真理を知っていたのに、(牧師先生と2本のオリーブの木だったのに)神様に反逆して、自分がキリストだ!と言ってしまった…

本当のキリストのところに行かせないで、お金をぼったくっていたのです。


李家と手を組み悪事を働いた文鮮明


https://rapt-neo.com/?p=35368



牧師先生のいた教団摂理は中国共産党の工作員牧師に乗っ取られて、牧師先生も中国共産党の工作員に仕掛けられて投獄されて、殺されたそうです。😭

ラプトさんは摂理を立て直そうとしたのに、中国共産党に完全に乗っ取られてしまい、追い出されたそうです。(中国共産党だということは当時は知らなかったそうです)

全くのひとりぼっちになったラプトさんは、神様に必死でお祈りして、ブログを一人で始められたのです。

私はこのブログの陰謀論を読んでいるうちに、「人間業ではない!」と思いましました。
神様と一緒にされていると感じました。

聖書を読んだことのない日本人は、誰か賢い人たちが何人かで書いている、バックに誰かいるに違いないと思うようです。
(情報提供者はいらっしゃるそうです)


今日もラプトさんが神様から啓示を受けて配信してくださいました。

これからイルミナティや中国共産党のスパイ、工作員をさらに裁いていかれるとのこと。義人が祈ればさらに強力に早く。

この御言葉を足蹴にするような人もじわじわ裁かれていくとのことです。

どうか1人でも多くの人が御言葉を聴いて、悪の滅びを祈ってくださいますように…


偶像に仕えて異端を信じてついて行く人たちを見ると「どうして神様を信じないのだろう?」と理解できない。
知らないからそうなのだ。
知らなければ「死ぬ道」も喜んで希望でお金を投資して行く。
異端とは全能でいらっしゃる神様、聖霊様、御子様を信じず、三位が遣わした救い人を信じずその人の言葉を聞かず行わない人たちだ。
異端は真理から外れた教理を教える。やはり救いがない。
真理から外れたら救いを受けられない。
真理で救いを受ける。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?