見出し画像

妊婦もチートデーほしいです

そうです、そのままです
やっぱり食べたくて。
生理前のような食欲が毎日続き、これが出産まで続くと思うと心が折れる日々


あんこ、ホイップ、ポテチ、チョコ、カスタード、パン、ご飯、、、、なんでも。

甘いものとしょっぱいものとの繰り返しで嫌になる…🌀
最近はお菓子食べ過ぎは良くないけどご3食しっかり食べて体重増えてもしょうがないことにする🙌


さてさて!!先日のチートデーは…🤫


板チョコアイス
リーフパイ2枚
塩バタカマン3枚
ジャガビー
粒系のチョコ何個か
冷凍からあげ2つ
おにぎり一つ
パン二切れ
袋麺半分 
ホイップ入りあんぱん
CCレモン
グアバジュース

ちょこちょこと、まぁ食べたよね😂
昼間にがーっと食べるので夜はほとんど食べれなかった💦
みなさんもたまにこういう食事するのかな?

でもこういうときがあってもいいよね😇
毎日頑張って生きてるんだからさ!

良いこともあるけど悪いこともあるし🥴
 

体重増えるのがストレスとか周りからしたらちっぽけすぎる悩み(笑)

体重増えたからといって死ぬわけじゃないもんね😅

妊娠糖尿病も高血圧も今のところは大丈夫そうなので引き続き健康バランスの取れた食事しないと

気楽にいこうと思う🌿💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?