見出し画像

今年はアウターを絶対買う!1歳児がいながらのお急ぎショッピング


今月はアウターを買うことが目標!
最後に買ったのは一昨年の冬だったので(というかクリスマスプレゼントでもらったというか買ってもらった)今年は新しいものがほしい!


フェイクレザーのブルゾンを買うか迷ったけど、ちょっとかっこよすぎるかなとおもってきれいめにコートを羽織れたらと思って探してて。

今持ってるのはダウンとキルティングコート。
どっちもカジュアルなので。


コートだけど、きれいめになりすぎないようにチェック柄なんて挑戦したいなと思いながら

いざショッピングセンターへ

10時に到着
まずは息子に広場であそんでもらい、
その後お菓子タイム

11時過ぎ
ランチどこにしようとベビーカーを押しながらふらふら
機嫌が良かったので少しウインドウショッピングしながらクリスマス気分を味わう

11時半
ランチ。フードコートでケンタに。
私は大好きなラップサンド、息子は私のセットで頼んだオレンジジュースとポテトと追加でナゲットを🍟

12時半過ぎ
いざ、コート求め目的のお店へ!他のお店もちょっと見ながらショッピングを楽しむ

13時頃
目的のお店のジャーナルスタンダードレリュームへ到着!アウターだけなのでそのまま羽織れるからささっと試着
ショップのお姉さんにいろいろと聞きながらロングのチェックコートにした!

38のサイズが無くてほんとはそっちも着たかったけど、どうしてもその日にコートがほしくて子供もいるし36をお買い上げ。もたっとしたニットとかスウェットは着ぶくれしちゃうけど、きれいめの洋服なら着れそうということで


息子もタイミングよく寝てくれて😂買い物終わったらすぐ起きたけど、ほんとぐずぐずにならなくてよかった

実物はもっと可愛い😂

ジャーナルスタンダードレリュームのコート🤤
お値段もギリギリ2万円代なので、このぐらいの値段であれば出せるかなと。


そのあとは達成感と嬉しさとで気分がとってもよく、
息子も起きたのでそのまま14時前にはショッピングセンターを出て帰宅。

とこんな感じで
無事にアウターを買った〜

うれしい!!

オレンジのニットを合わせるとすごくかわいいんだな〜
今年はこれをたくさん着回す!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?