見出し画像

春服購入品🌸


まだまだ雪が降ったりで気温差が激しい今日この頃ですが温かい日もあって気持ちは春です🌷

これから春に着たいと思って予約していたものと、セールで安くなってたものを購入。
臨月に入った為少なめです。


💚SHENERY ラガーニットポロ

12月に予約してました。ラガーポロ可愛すぎる…!一見アイテムとしてはボーイッシュだけど女性らしさもある作りになってるので着やすいです。

ボトム次第で女性らしくもボーイッシュにも着れそう!

💚ungrid ナイロン混ボリュームラフパンツ

こちらのアイボリーを購入。これは11月に予約してたみたいです。待ち望んでいました…!形はワイドでウエストも内側にアジャスターがついてて調整がきくので妊婦でも履けるのが嬉しい!かなり薄手なので温かい日しかまだ着れてないです。

上のラガーポロニットと合わせるとかわいい…🥺


💚CREF オープンショルダーニット

       
絶妙に肌見せするのが今の気分であります。産後はこれにデニムとあわせてシンプルに着こなしたい…👖
これはセールで3000円ちょっとでした。



とこんな感じです。
今年は大人の肌見せに挑戦したい!だからといってオフショル全開!みたいなものは抵抗があるというか、そもそも育児に不向きそうなので(かわいいんですけどね😂)色々と自分の好きと似合うものを考えながら春も楽しめたらと思います。

そもそも二人育児になって大変なのに出かけられる?という疑問はありますが、もうそこは気にせずいきます🤣









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?