見出し画像

成果を出すことへの怯え。

約2ヶ月ほど業務に携わらせていただいてタイトルの感じです。

正解が出てこなくて色々悩む時期ですね。
結果もついてこなくて色々悩む時期ですね。

「この仕事は時間はかかるよ」

とは言われてるものの、自分の中での焦りがどんどん蓄積されていく。
ビジネスメンヘラなので、仕事の成果が出てこないとシンプルに「どうしよう。。。会社にいる意味ないじゃん僕、、、」
ってなります。

これは昨今の大手外資のレイオフもそうですが、僕も外資系の企業に在籍していた頃、
同じような方達を直接見ていたため、常にこの思いは抜けない。

数字が出るまで、勝負の結果に怯える時期。

まぁ、とはいえ時は流れるし、やらなくてはならないので愚直に頑張っていく。 
悲観はしてないのがいままでとは違うところかな。

明後日はホームヴェルディ戦。
オオオオーオオーオオー、オオオヴェルディかーわさーきー。

って、チャントは子供の頃からずーっと頭から離れない。

#サッカー #スポーツビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?