イキイキしてる

最近よく言われます。
仕事が楽しい!とかそういう気持ちもあるのですが、
10年かけて自分の夢がかなっている。そのための努力があったから今のやり方ができている。
そこが個人的には1番でかいかなと思います。

さて、勝つまで書かないとおもっていたので書きます。

頭の中でエンターテイナーが流れ続ける🎵


相変わらずホームゲームの時はバタバタと忙しくしているので、試合をみる余裕はほとんどないけれど、
ゴーーール!の声が聞こえると、片付けとかしながらガッツポーズしてます笑

サッカーの仕事を始めて半年弱。
なかなか思うような結果は僕自身が出せておらず、
困惑したり悩んだりしたりもするけど、
この仕事に携われている幸せ。
「あっ、僕Jリーグの組織下で仕事してるんだ」
と急に実感したりする刹那が堪らなく震えます。

さて冒頭の件、最近色々な方にお会いするようにしているのですが、
会う人皆さんに
「イキイキしてる」
「顔色が良い」
「SNSで雰囲気が伝わるよ」

など、いろいろポジティブなフィードバックを頂けてます。

個人的には変わり映えはしてないつもり(どころか、営業の成績からしたら完全にコストセンター)ですが、
そういった言葉を頂けるのは本当に嬉しいです。

まだまだ未熟ではありますが「必要な自分」ではなく、「不必要でない自分」をまずは目指していきたいと思います。

しかし、勝つと本当に心揺さぶられる。 
この歳になっても仕事でワクワクできてる自分は本当に幸せだ。
歳を重ねれば重ねるほど僕の人生は楽しくなっている。
これからも驕ることなく周りのみんなが笑顔でいられるように日々努力を重ねていきたい。

久しぶりのホーム勝利で昂った気持ちが文章に乗った、後からの見返すと多分恥ずかしくなる記事でした。

#栃木SC #サッカー #宇都宮 #Jリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?