見出し画像

iPad購入!楽しいことがまた増えた!

実は先日iPad Proを手に入れました。

TwitterでiPadを利用して可愛いイラストを描いていたり、計画を立てていたり楽しそうで羨ましかったのです(笑)

以前タブレットを買った時は、思ったより使わなくてすぐに使わなくなったので、今回iPadを購入する際も悩みました。

安いお買い物ではないので、ね。


でも、何回考えても欲しかったので買って、これからiPadを使ってイラストを描いてこのnoteでもアップしようかな、と思って色々とイラストを描くアプリなどを使って練習中!

今の所メモを使ってイラストを描くのが一番好きです。

いろいろアプリ購入したりしたんですけど、メモがツールも簡単で私の好きなイラストが描けました。


こんな感じで作りたいもの、やりたいことをイラストで書きました。

色鉛筆を使ったようなイラストが描きたかったのでとてもいい感じです!

これはメモ書きをイラストで描いたのでこんな感じですが、1枚にきちんとイラストと文字を書いて計画とか考えてることとか欲しいものとか書いてアップしたいな、と思っています!

また新しく楽しいことを見つけてしまった(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?