2024/04/04

いよいよあと2週間で終わり。同僚には申し訳ない気持ちもあるが、自分の健康を大切にしたい。夜は寝たい。

これから退職までどんな村八分扱いをされるか分からない。

中途の活かし方の分からない職場では働けません。

今更になって辞めることを知ったとかぬかす先輩社員。あんたこの前もたなかったなとか言ってたよな。ちゃんと聞こえるように言ってんだから、忘れるなそこんとこ。

癖になってないか?夜勤がそうさせるわけじゃないはず。

一緒くたに聴きすぎてしまうのが自分の悪いところでもありいいところでもある。

甘えだけど、甘えてない。自分に。
正直試用期間でやめるべきだった気もする。
一年続けたことで分かったこともあるからいいけど。

受け取ることばかり考えた労働者は積極的には必要とされないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?