見出し画像

ねむい

とにかく眠い。
写真を撮ったはいいけど、載せるのっていいのだっけかと思ったり。
書いてお金をもらってるわけでないし、大丈夫なのかな。
頭の中で考えることがじじい。
今日は友人と遊び。
半年ぶりだが、元気かな(生存確認)
自分の中に生まれ持った環境への憎悪を見つけたりするけど、きっとそれを表に出すほどの勇気はないのです。
ここ数年記憶がないけど、20代前半をずいぶん暗い世界(ネットとか)を見て生きてきた。
華やかな生活をはたから見れば見るほど、自分には程遠いものだと感じ、自分の中に誰かを作り出して、それと比較してしまう。
社会から消えることはできるのだけど、20代前半にそれをやったからもういいやって飽きてる。
別に何かにならなくてもいいのだろうし、ただ生きてればいいのかもしれない。
でも、それでいいのかっておもう。
納得させるエネルギーを他のことに使えれるならよかった(無いものねだり)
環境に選ばれなかった。自分に恵まれなかった。
ただそれだけのこと。
はやく死ねたらいいね。

未来の自分への日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?