見出し画像

#3 同期の絆 誕生秘話👟

お疲れ様です!私は最近、花粉症の症状が現れ始めておりますが皆さんはいかがですか…?
私は今までは全くそんなことは無かったのに……




そんな話はさておき!
今週1週間はアルバイトがお休みだったので、
内定者期間を遡ってみよう企画です✨️

ワクスマ独自の選考「ワクチャレ」を突破した私の同期は、私を含め4人います!
内定を頂いた翌月から、毎月4人で様々な「課題」に挑戦してきました!

そのひとつがコチラ✨️

24卒同期CAMPです!!!

計画から、当日のテントの設置・火起こしなど全て4人で協力して行いました!8月というまだまだ距離を感じる時期でしたが、このキャンプを機にぐっと同期4人の絆は深まったのです👍

4人で手を合わせ頑張ろうという
意味を込めた「決意」の色紙です!



サムネイルは翌日SUP体験をした写真です!
SUPとは、ボートの上に立って漕ぐマリンアクティビティ!4人で揃った写真を撮ることは難しく、トレーナーの方に仲の良さを褒めてもらえました✨️

こうして私たちは、比較的早い時期から毎月色んな課題に挑戦し、協力しながら達成してきたのでどの内定者よりも固い絆で結ばれています!

一緒に働く同期や先輩のことを入社時まで知らない……これって実は社会ではあるあるなのですが…

ワクスマの内定者である私にとっては、同期や先輩の名前が全員分かる!全員と話が出来る!
これが当たり前の環境でした!!
(本当に感謝ですね……)

そのため内定者アルバイトでは、人間関係を作る段階を超え、高いレベル感で業務に取り組めています✨️

これからどんどんアルバイト期間のことも投稿していくので、お楽しみに⟡.·

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?