見出し画像

温室完成

前回の投稿からかなり経ってしまいました…

色々と忙しくて、どこから何を書いたらいいのか分からなくなってしまったけど記録って大事だな〜と思って取り敢えず温室の続き・・・


昨年のGW。
友人からコストコに温室が売ってあるから見に行って!と言われ

画像1

ノリで購入した温室

画像3

風による倒壊の危機を乗り越え

画像4

完成してます
言葉で書くとあっさり完成したみたい^^;
説明書は英語だし大変でした・・・旦那が

完成からほぼ1年・・・

画像4

すっかり草が繁ってます(中に植ってるものは次回に紹介)

この周りをなんとか素敵にしたいな〜と思って
スコップで掘り起こしながら雑草とり

画像5

格闘すること1時間。だいたい地面が見えてきたから今日はここまで!
頑張りすぎると腰やら腕を痛めるので無理しないことにしてます

そのサポートで苗を買おうと思います