見出し画像

初アケビ

気持ちの良い秋晴れ
植えて4年目!一度も実をつけないで諦めていたアケビやっと食べれそうです。旦那は好きらしぃけど私は食べたことないの〜どんな味?

画像1

昨年からできるようになった草刈機をブンブン!満タンでだいたい1時間。同じ1時間でも最初の頃よりかなり広範囲刈れるようになりました。
調子に乗ってブーンブーン・・・クリスマスローズをチョーーン!!

画像2

ガーン∑(゚Д゚)

なんでこんなテキトーな所に植えてたんだろう(処分品で100円前後の苗を見つけるとあちこち植えてそのまま忘れてる)っというか放置でよく生きてたね!そして隣にも一株生きてました!もう少し安全な所に植え替えよう…。この子は復活するのだろうか?ちょっと置いておくべきかな。

画像3

頑張ってたらお向かいさんがアップルパイくれました。今日のおやつ♪
はぁ〜疲れた。仕事(本業)しよう。

そのサポートで苗を買おうと思います