見出し画像

人の感覚、内側と言うもの

noteを始めたのが2020年12月。

2年も経とうとしていることに驚く。



ここは私の心を奥深く下がったところで
大事な居場所。


自分が愛着障害だと気付き進んできた場所。

私の居場所と成長過程。


ひっそりとやってきたけど
ありがたく繋がりも増えてきたときに

私の内側を踏むだけ踏んでいく人も出てきた。



自分の内側を見せるってとても勇気がいるし
人の内側って神聖な場所だと私は思う。



簡単に踏みにじってはいけない。



私の内側を簡単に拾われてたまるか。


ここは私の大事な場所だ。






決して
人をコントロールしてはいけない

人を使って
自分の欲を満たしてはいけない


そんなものはいつか崩れるよ。


いくら私の言葉を盗んだところで
いくら私の内側をのぞいたところで


私の気持ちと
心の深いところまでは

持っていけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?