書きたい気持 ver.1

HPリニューアル、ありがとうございます。とても見やすく、勉強になります。リンク不適切でしたらご指摘ください。

新入りの私がこのジャケについて何か書いても、間違ってたり、せいぜい既出だったりなんでしょうが・・。”書きたい気持”が抑えられません。
https://onukitaeko.jp/project/mignonne/

CDのセルフライナーでも、ご本人否定的コメントあったり・・小倉エージさんのダメ出しに自分の音楽が分からなくなったとか・・。せっかくの『Mignonne』(フランス語 ”かわいい女の子”の意味)なのに顔半分隠しちゃう・・。ちょっとやり返した感じかな~。

シングルも同じジャケで『じゃじゃ馬娘』ですからね♪
https://onukitaeko.jp/project/jajauma_musume/


『横顔』は色々なver.ありますが、ここのはVoが瑞々しくて 詞の世界とマッチしてるかも。ご本人の見解は分かりませんが。ちょっと怖い・・大丈夫、みてないから、笑。