見出し画像

ぺんぎん@自己肯定感さんとのスペース対談。

みなさんこんにちは!

遅くなりましたが先日
5/6 9:00〜10:30で行われた
ぺんぎんさんとのスペースについて記事を書きたいと思います。

まずは聞いてくれた皆さん
ありがとうございました!

ぺんぎんさんと言えば


X・noteともに1000人のフォロワーを超える(noteに至っては2000人)
僕からするととてもすごいnoterさんです。
(僕からするとというのは本人がすごいと思っていないからです。)

本当に目標とするぺんぎんさんとのスペース。
とにかく楽しかったです。

繋げてくれた天野さん
本当にありがとうございます!

中でも僕がすごく印象に残っているのは

・ぺんぎんさんの名前がひらがなである事は
やはり意図があった

という点。

・お互いに今後本を出すが(僕はnote上で小説を販売しようと思っています。)
その書き方の理想についての話。

ですね。

気になる方はぜひ聞いてみて下さいね。

そして何より

おたるさんもですが
ぺんぎんさんはどちらも同世代の
noterなのでこのお二人とガッツリ絡めるのは
本当に嬉しく、楽しい。

ぺんぎんさんには言いましたが

もっとガッツリnoteで
今後絡めたら嬉しいですね。

その為にも日々精進していかなきゃです。


繰り返しになりますが
目標としているぺんぎんさんと
お話できたのは何よりの宝物になりました!

これからも同世代noterとして

夢を持って
お互い切磋琢磨しながら

なまらがんばっていきましょう!!

ぺんぎんさん!

本当にありがとうございました!

したっけ!
これからも!

なまらがんばるど〜!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?