ジャンプ14号

魔々勇々
エスカバと対峙した時と、コルレオに「はい」と言ったとき、そして姫様とエリシアの顔の対比が上手く作られてるなぁと思ったのです。
これ、紙媒体の見開き構図だから出来る技。
縦スクロールだと気づかないという設計なのが嬉しい。(マニアックでスミマセン)
ミネルヴァ救出時の怒るコルレオの表情が
かなり好きなので、模写しようとしたけど挫折。
そういえば、ミネルヴァがグリシャの元に行く時、脱出できる算段があるようなことを言っていたけど、あれは言葉通りの意味ではなかったのかな。
引き換えに皆を助けるための虚言だとしたら。
それとも、これからの反撃に使えることなのか。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?