見出し画像

ジャンプ12号

繁忙期のため不定期な更新になっていますが
ジャンプは毎週読んでます。

魔々勇々
サディコ、前週で何かを接種してる描写(気のせいかもだけど)あったけど
あれは若返りの薬なのかなと。
今週でコルレオを鍛える的な幕引きになってて
これを年長者の役割と展開としているとすると
何だか切ない存在だなと思う。
達観と享楽が渾然としてる感じが。

ザディコ

ディアアネモネ
良い意味でジャンブっぼくない。
好きなテイストですので楽しみです。
ホラーは、画力がなんぼですから。
しかし、ピアス少年はすぐに食われてしまったけど
ワザワザ名前を出してるので別の形で
復活するのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?