見出し画像

ジャンプ19号

魔々勇々
終わってしまった。
あと一話あったら、ラルフとエスカバのことや
サディコの設定についてとか、語れたんじゃないかなと思う。少ないページで情報いれるのがうまいので。
エンドとコルレオのシーンは良かった
エンドの能力があったから得られた幸せ。
それを力いっぱい宣言することに凄い熱量を感じる一方で、
慰めでない理性的な判断であることがかっこいい。
かっこいいといえばラストの全員集合なのですが
最後まで弁当なんだな(笑)。
最終巻で書き下ろしあるみたいなので楽しみに待ちたいです。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?