見出し画像

35歳になりました。

2018年5月9日。
青木真也35歳になりました。
無事に中年の仲間入りです。実際に呼ばれてみると響くぞ。
練習帰りに大黒摩季のライブバスが停まってて、テーマが「中年よ。熱くなれ!」でした。大黒摩季いいなーって響いてしまったのが中年の証明だなあ。いいよね。大黒摩季いまだに熱くなるのです。色褪せない。それで仕事が回ればいいよね。歴史で商売していくんだ。話がそれてすまん。中年は面倒なものだから。

ここから先は

3,273字

¥ 200

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。