見出し画像

応援ありがとうございました。

今回も仕事は全うすることができました。
57秒での1本勝ち。試合時間は短かったのですが、試合前の緊張は重くて大変でした。毎回ですが、きつく苦しく重い時間です。

これを乗り越えることができたのは、応援してくれる皆様のおかげです。一人じゃあ、リングまでたどり着くことができないです。そのくらいの責任感はあるし、そのくらいには気分屋です。

今は仕事を全うしてホッとしています。
abemaの放送、日本大会にむけて、格闘代理戦争と全てを抱えてやっています。勝ち負けだけやっていれば、それは楽なのかもしれないし、アスリートとしては正解なのかもしれないが、仕事として考えたら、前後のプロモーションから一生懸命やることが大切です。

簡単にいうと他の日本人選手とは取り組みが違うし、気合いが違うと思っています。バカにしているとさえ言っても間違ってはいないと思います。コジキじゃねえんだから、ちゃんと仕事しろよって思うわけです。

翌日の13時の飛行機で帰ります。
火曜日から仕事が入っていますし、今週も仕事します。
好きなことを仕事にするってこういうことだし、自分を仕事にするってこういうこと。ライフイズコンテンツだからね。

タイはもうすぐ四時。10時にはホテルを出るから、荷物も作らなくちゃ。応援ありがとう。日曜日と月曜日はお休みいただこうと思います。サウナでも行こうか。

ここから先は

14字

¥ 300

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。