見出し画像

今後の動向を左右する話 再契約するのか否か 青木真也の完結が見つからず

20年間も格闘技業界という特殊な業界にいると大抵のことでは驚かないんですけど、予想だにしないびっくりする話が舞い込んできて、思わず笑ってしまいました。1月大会はセージノースカットの直前逃亡でスクランブル発進を受けたし、その上で勝利と作品としても最上級のモノを創れたと思うので、丁寧に扱ってくれると思って安心していたのですが、蓋を開けたらそうでもなくて思わず笑ってしまいました。よくあるじゃないですか。プリクラとかマッチングアプリでは加工が聞いて美男美女だけど、実際に会ってみるとアレなやつです。

思わず、X(旧Twitter)で驚きの声を上げたところ、関係各所から心配を装ったエンタメ中毒者達からの連絡が届きまして、自分の日頃の行いを引きで見ることができました。その中でも東スポ前田記者とのやりとりの最後が『これで晴れてカシンです』→『着々と』で終わるのが美しい型稽古でした。まあそれはそれとして。

僕はどこで試合をしてどうしていくのか。ここからはそれなりに踏み込んだ話をするので、有料課金のカーテンを掛けさせて頂きます。落ち込んでるわけでも怒っているわけでもなく、残念な気持ちと肩の荷が降りた爽快な気持ちが同居しております。

ここから先は

2,581字

¥ 500

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。