応援ありがとうございました。

応援ありがとうございました。

相手が強かったです。木っ端微塵にされました。
3月の日本大会が終わって、自分の力をさらに問いたい気持ちに素直に従った結果であるので、試合の結果には納得しています。

悔しい気持ちもあるけれども、自分の思想信念、主義主張を通した結果なので納得しています。100いったら110を目指してしまうし、さらに上を目指してしまうものなのだと思います。自分の力不足で勝利にならなかったのは悔しいだけで、納得はしています。弱いから負けた。

自分自身の仕上がりは良かったと思うし、掴んできたものもあるつもりです。今日は彼の日だったなあ。書いていて悔しさがこみ上げてくる。でも素直におめでとう。

36歳になって残り少ない格闘技人生。
もうひと頑張りしたい。まだ戦えるし、まだ戦いたい。
歩みを止めずにコツコツやっていきます。いいときもわるいときもやってきたから今がある。それを忘れずにコツコツと歩いていきます。

答え合わせはまだ先だね。

ここから先は

0字

¥ 100

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。