見出し画像

A rest day

この週末はよく食べてよく寝た。心身の回復にはこれが1番だ。

今日はピーターと起きて、角のカフェで美味しい朝ごはんを食べ、昼は神楽坂に平田先生(私のヨガの恩師)のコンテンポラリーダンスの舞台を観に行った。

先生のパフォーマンスは本当に美しい。先生の身体の動きは無駄とか偽りとかそういうものが全くなくて、見ているだけですごく純粋な幸福感に浸れる。

久しぶりだぁ。この感覚。

パフォーミングアートを見慣れていないピーターは嫌がるかと思ったけれど舞台が終わった後「I’m really impressed (めっちゃ感動した!)」と興奮気味で言っていてご満悦だった。

舞台の後は小さなイタリアンレストランで昼食を済ませ、アイスクリームをたべながら川沿いを歩いて帰った。

幸せな休日。

明日からまた丁寧に生きようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?