見出し画像

土曜日、オーシャンピーポー

昨日の喧嘩の後、全然寝付けなくて朝の3時ごろにブログを書いて、なんとか気持ちが落ち着いた4時ごろに寝た。

朝、歯医者の予約があった私は少し早起きをして準備をしていたら普段は絶対起きてこないピーターが眠そうな目をこじ開けて、一緒に私が好きな近所のパン屋で朝ごはんを食べてくれるという。それからゴミ出しもしてくれた。少し気を使っている様子。

昨日のことをわざわざぶり返す必要もないので、とりあえず私も通常運転。

午後はネーネとピーターと3人で代々木公園で行われた「Ocean People」というイベントに遊びに行った。お酒を飲みながら、メインステージで行われたバンデラスというサルサバンドのライブを見た。

久しぶりの生音で楽しかった。ボーカルの人がMCで「自分が楽しくなきゃ、世界なんて良くならないよ」と言っていて、サルサ音楽最高って思った。笑

睡眠が足りていなかったせいもあって、すごい酔っ払って気持ちよかった。

概ね幸せだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?