見出し画像

なんてこった

新年明けましておめでとうございます。

新年早々に風邪を引いた。

なかなか治らないので病院に行ったら、溶連菌に感染していることが分かった。

おそらく年末年始に帰省していた姉の子供から移ったんだと思う。大人にはあまり感染しないらしい。とにかく喉が痛い。

昨年から進めている仕事場の改装工事がいよいよ大詰めで、明日からもガス屋が来たり、電気屋来るのになんてこった。

薬も一回二錠一日四回十日分。なんてこった。

年初めに風邪を引くと厄落としになるという縁起の良い話に期待したい。

何はともあれコロナでなくて良かった。

今月から積立NISA始めます。

---------------------------------------------------------------
工房準備中 @craftsmans_harbor
制作アカウント @object_wood

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?