クセになってんだ。……音殺して動くの。

昨日に引き続きチートデイでした。

実は隣の家の友人からHUNTER×HUNTERの漫画を先日借りていたので、今日はとにかく読みまくった。

面白いですね。もうすぐグリードアイランド編も終わりそう。ゴンとキルアが素直に修行に打ち込んでどんどん強くなってくので、如何にグリードアイランドをクリアするかが楽しみです。これ以上読むと生活リズムが崩れちゃうので(今も崩れてないわけではないけど)、明日のお楽しみに。中途半端な状態で作業をやめておくと、次の日の作業開始がスムーズになるらしいです。まあ、漫画で応用したところでって話ですけどね……。

以上、今日の日記でした。