見出し画像

クリスマスに○したいです。

こんばんは。
かずみん先生よ。

今回のnote(ヒビコイ相談室)では、「クリスマスに○したいです。」についてお伝えしていきます。


●ヒビコイ相談室では知りたいこと、こんなことを教えてほしい!こんな話題を出してほしい。なども受け付けております。
個人的な相談・質問はもちろんそれ以外でも知りたいことがあればお気軽にメッセージをくださいね。


では本日の本題。
「クリスマスに H したいです。」に入っていきましょう。

・『今年こそは幾度となく渇望したことですがクリスマスに H したいです。』


これは今サポートをさせていただいている人から届いたメッセージです。


正直に願望を伝えてくれるのはとってもいいこと。


なぜならば
本当の望みを伝えてくれないとか、
わざと隠したり、
誤魔化しているとツルッといくはずのサポートが滞るだけではなく、双方にとってストレスが強くかかるからです。
(私からするとお話を聞いたり、ご本人がやっていることを見ていて違和感がすごい。この違和感と下心はとっても気持ち悪い。)


ですが、正直なのは良いこととは言え賛同できないことも中にはあります。


その中でも代表的なのが

 ===========
男性:「この人とヤりたいです。」
※相手がしょっちゅう変わる。

か:きっもっ!!!!(即答&大声&汚物を見る目)
 ===========

と言う、女性を自分の欲やコンプレックスを解消するためのツールとしか捉えられないケースです。

相手のことを人間扱いしていないために相手への尊重のかけらもなく、女性に関する質問は「この中で狙い目はいますか?」と平気で言ってくる。
(これは非モテほど確認したがるのはなんでだろう?誰からも好きになられたことも愛されたこともないのになぜ、自分の価値観や視点を変えないままいけると思うのか?毎回それで相手にされていない現実をそろそろ受け入れるべきでは?)

男性のあかんケースってのはとってもわかりやすい。
完全に性 欲主体でしか動いていないのがあかん時。


女性の場合にお話を聞いていて賛同できないのが以下です。

 ===========
女性A:「元彼は〇〇してくれたのに今の人(片思いの相手)は〇〇してくれないんですよね〜」

女性B:「あの人はいつもナンチャラだから〜」
(と言う、相手への知ったかぶり。)

か:ふーん。そうなんですねー(棒読み)
((あんたぁ!付き合ってもないのにどの立場でそんなこと言えるん!?!?
付き合ったとか結婚した後でもそんなことは言ったらあかんわ!))
 ===========

なんでさ、

自分の好きな人を舐めてかかる上に「これくらいしてもらって当たり前よね^^」って態度なの??(ドン引き)

その分あなたは男性目線で喜ぶことをお返ししているのか???

 してないし、できてないよねぇ!?

 だってその男性から好かれてもないし、彼からの興味も薄いもんねぇ!?

 なのにどの口がどの立場でそんな相手を舐めたことを言えるのか頭の中どないなっとんねんと。

男性の場合、あかんケースではわかりやすく相手のことをツールとしか見ていませんが
女性の場合もまた「自分を満たす役割」を相手男性に求め、付き合ってもいない段階から減点方式での採点をしている。
(そんなことをしてる間があったら自分磨きや自分のコミュ力をあげなさいよ!)


かずみん、
相手のことを尊重しなかったり、大事にする気がない人。
自分の得しか考えられない個体が大嫌いです。

でも、残念ながらおモテになれない人、
いつも片思いで恋愛成就できない人、
体の関係には進めるが相手からの愛を引き出せない女性ってのはたっくさんいます。

この上手くいかない理由は

・相手のことを大事にしていない
・自分の得しか考えていない
・相手ではなく自分の中の妄想の相手と会話している
・自分のしたいようにしか振る舞えていない

上記です。

もうね、うんざりする。

なんで自分はしょぼいままで「努力」と言えることを何もしていないのに、
相手と付き合いたい〜!
ヤリたい〜!
クリスマスまでには〜!!と平気でオーダーできるのかその図々しさに倒れそうです。

でもね、とはいえ、
男女ともに相手から気に入られる方法ってのは簡単なんですよ。


やってくれさえすれば、相・当・簡単。

今から取り組めばクリスマスに間に合うし、タイトルのクリスマスおセセだって出来ます。


では今から知り合う人にどのようなことを意識していけばいいか、お伝えしますね。



ここから先は

1,755字

¥ 500

ブログや無料メルマガも男女別にやっています! 男性「ヒビコイ」女性「hibikoi」で検索!