見出し画像

気が付くと3週間経っていた…

三日坊主。
自分のことをそう認識しアラサーになった。


そんな中始めたnoteも
1ヶ月以上続き、習慣的に書けるようになったかもと思っていた矢先、
待っていた繁忙期。


毎年この時期が繁忙期の会社だが、
今年は去年より格段に忙しかった。

月の残業時間も過去4年間で1番になり、
口には口内炎を5匹(?)飼っていた。


出社時、残業をすると帰りは22時過ぎることもあり、
テレワークでも夜の時間には限りがあった。

仕事を終えても次の日の仕事を考えてしまい、
脳のキャパ的にnoteに書きたいことは
思い浮かぶ隙間がなくなっていた。


週末書こうと思っても、
週末はパートナーの転居や諸々で立て込み、
後回しになったら、気が付くと3週間も経っており、
時間の進み具合に驚いた。



今完全に落ち着いた訳では無いが、
ピーク程の忙しさは無くなった。


週明けの飛び石連休の平日は有給を使った。

金曜日に業務とは別で面倒なことに
巻き込まれたが、考えずに週末を過ごしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?