見出し画像

映画 少年たち感想

リクエスト上映へ行った。DVDも買っていなかったので‥これを機に。実演という名のミニライブが2パターン放映とのことで両方観た。

設定ガバガバで話がワンダーなので箇条書き程度の感想。これでも細かいことはつっこんでない‥。

・え!出演者一発目、川崎皇輝くん!?!?
・これが噂のダサフォントJaponica Style‥
・阿部ちゃんまあまあ喋るじゃん(歓喜)
・高地のサイコスマイルが怖すぎる
・岩ジェ目が合っただけで殴り合うのやば
・松村北斗×メガネ×ワイシャツ×エプロン
・横山さん冷酷キャラなのに顔の造形が可愛い
・ジェシーに大福あげる伊武さん平和かな
・妊婦にぶつかってるのに謝り方軽すぎ
・この場所が!みんなが!好きだ!ってここ少年院だよ
・北慎のエピソード圧倒的に日本の闇
・しょっぴー細いのにディフェンス要員
・舘様の俊足キャラの使い方雑で笑う
・看守「危ないから降りてきなさい」が優しい
・あの落ち方は頭割れて中身出ちゃうのでは?
・音がもう頭割れてるじゃん
・頭割れてないけどこれは死んだの?
・実質きょもが主人公???
・あ、こういう感じで他のJr.たち出んのね
・ゆうぴー顔が強い
・鹿に囲まれてるスーツしょっぴー可愛い
・舘様スーツ着ても走るの笑う
・パパふっかニッカポッカなの最高
・檜山くんは一体どこです?
・何故かいつも一瞬で見つけられる元木湧
・横山さんは一体どうした??
・高地紹介で抜かれるのサイコスマイル(最恐)
・北斗紹介で抜かれるの苦悩してる顔か(最高)
・慎ちゃん紹介で抜かれるのそれ!?幸せそうだからいっか
・ストだと樹ダントツ出番少なかったな‥
・さっくんはエピソードすら出なかった‥
・エンドロールの樹の笑顔のために円盤欲しい
・きょもまじで顔が綺麗だった

実演Aパターン
・北川拓実くん歌うますぎ
・いや、ゆうぴー顔強い
・そして那須くんも顔強い
・なあくんカメラパフォーマンス神!!プロ!!
・ちゃかちゃん+7MEN!?!?
・トラジャなんで全員出せないんじゃ
・ちゃかちゃん1人でも堂々としてる〜!素敵!
・舘様投げキッス頂きました〜
・檜山くん見えるところいるじゃん
・矢花&本高さんもアップ抜かれて嬉しい
・阿部ちゃん舞台降りる時小さいお辞儀してる、流石&可愛い

実演Bパターン
・あああいきなり檜山くん映ったああああ!!!
・ん?龍我くんは眠いのかな?
・女子ドル好きになあくんは刺さる(確信)
・ストのストライプスーツ本当良い
・やはりちゃかちゃん1人でも良い仕事してる
・7MENのきすうまい可愛い〜
・君にこの歌を後の元木湧可愛い
・ちゃかちゃんも可愛い

・松村北斗は最高



ギリギリでいつも生きているので生活費に充てます。