見出し画像

【無料版】テストステロンが高い戦士と賢者は正直者【ライフスタイルをぶっ壊せ!】

【全てのテキストが最後まで読み放題の定期購読プランはプロフィール欄からどうぞ。】

今回は、「今のライフスタイルと自分への不満を炙り出し、自分に正直になる時間」にしましょう。

「今充実していない、幸福度が低い」と感じているのであれば、今のライフスタイルが間違っているかもしれないのでぶっ壊してしまいましょう。

やり方は基本的にはリスト化していくのが有効だと考えられるので、

「こんな筈じゃ無かったんだけどなぁ」と感じていることを思いつく限り炙り出して、「自分に正直」になりましょう。

ということで、「自分用の正直リスト」を作ってみてください。

実は研究者によると、
テストステロンが高い人の特徴として「正直」であるという傾向もあるようです。

または、「嘘をつけない」とも言えます。

イメージでは他人に対して「正直であるか、嘘をつけないか」ということを思うでしょうが、

今回は、「自分に正直であるか、嘘をついてないか」ということに注目していきましょう。

一応補足すると、他人に対して正直であるか嘘をつくかどうかについては、状況を良くも悪くもしますよね。

また、「嘘をつく=悪いこと」という公式のようなもの思い浮かべがちですが、「人の気持ちを助ける嘘」もあるはずで非常に難しいテーマになってしまいますので、

今回は他人は関係なく「自分に対して」に限定することにしましょう。

過去に

「あなたはイケおじ?イケてないおじ?【テストステロン戦士と賢者の人生再起動計画】」

というコンテンツで自分にとっての「イケてるおじさんとイケテないおじさんリスト」を作りましたよね。

今回も同様の形式で紙とペンを用意して頂き進めていきます。

それでは始めていきましょう。

リスト作成の仕方は動画でチェックしてみてください。→ https://a-teclab.com/teststerone-honest/

如何だったでしょうか。

これも定期的にアップデートした方が良いので、週単位、月単位とかで見直してみてください。

あと、リスト作成中に話題になったアクティビティを実施する上で参考になるコンテンツを幾つか挙げると、

何としても自分の理想の体型に近づきたいんだという方はとにかく筋トレですので、

「テストステロン猛烈に増やす筋トレの科学【マシントレvsフリーウェイト】」

というコンテンツが参考になるはずです。せっかくなのでテストステロンもぶち上げてください。

また、仕事でハイパフォーマンスを発揮したい方にとって、「実はこれがかなり重要」と言えるアクティビティについて解説している、

「ハイパフォーマンスのための精力チャージ習慣【テストステロン戦士と賢者の持続可能なエナジー】【スキマ時間の極意③】」

というコンテンツなどもおすすめなので、続きのコンテンツとして是非ご覧ください。

それでは今回はここまでとなります。最後までありがとうございました。

わたくしShiNが運営するA-TecLab(月額777円)で全てのコンテンツ(動画、テキスト)をフルバージョンで楽しむことができるのでお得にご覧頂けます。

♦︎A-TecLabのサイトはこちらから→ https://a-teclab.com
プライムメンバーになる→https://a-teclab.com/membership-join/

ShiNが運営する月額コンテンツ配信サービスA-TecLab(エーテックラボ)は、
「エナジー溢れる人生をデザインしたいテストステロン戦士とヘルシー美女と賢者の集い」です。

♦︎テストステロン戦士と賢者の集い-teststerone warriars-(YouTubeチャンネル)のリンクはこちらから→https://www.youtube.com/@a-teclab_shin

♦︎コンテンツ作りの参考出典のリンク
https://a-teclab.com/source/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?