今夜は少し真面目に

こんばんは。堤下です。

今夜は少し真面目なお話しを。

僕は堤下と申します。

一応お笑い芸人やってます。

皆様を笑顔にする仕事してます。

時折心折れたりしますが、色々な方法を使ってメンタル回復させてます。

ドラクエみたいに呪文が使えたらいいですが使えないので、サウナ入って回復させてます。

最近は深夜にサウナ入って水風呂入って回復させるのが趣味です。

僕も一応皆様と同じ人なので、感情の起伏ありますよ。

いい時もあれば悪い時もある。

でもなるべく良い時ばかりを作るようにしてます。

そういう人になりたいから。

だから、悩むのは1人で悩むのよ。

でも良く無いって言われます。

人に話した方がいいって。

出来ないのよね。

人に話すのが。

なんだろ?性格かな?

最近の悩みは…

ここから先は

377字

¥ 300

宜しければサポートお願いします。サポートして頂いた物は日々の老眼を治す治療に当てます