見出し画像

何も無い日は。

なーにも無い1日を過ごしました。

このなーんにも無い日が大切。

自分が初心に帰れる日になる。

今日の堤下食堂で自分の親父との動画を出しました。

なんか不思議。

コメント欄に多いのは僕の母、さ江子へのコメント。

正直嬉しかったです。

まだ皆様の心に赤の他人であるはずの、僕の母親についてのコメントが沢山きていて。

YouTubeやってて良かったなと思いました。

今こうして親父とのYouTubeの撮影できたのも、普段話さないエピソードが聞けたりするので、何か不思議でしたが、楽しくもありました。

今日の動画公開前に、一応親父に電話しました。

すると親父はどこで仕入れたのか知らない、とんでもない一言を言いました。

「敦!バズるといいな!」

え?なに?バズるとか!?

そんな言葉まで知っているなんてwww

思わず笑ってしまいました。

親父が長生きしますように。

YouTube堤下食堂

https://youtube.com/channel/UCqyr-pk7f8TsgfRyKFyZCJw

サブチャンネル
堤下店長の休憩室

https://youtube.com/channel/UC8iFLwME_7uGd2HRAMZ4Ghg

こちらも是非チャンネル登録。そしてご覧になってください!

かしこ

宜しければサポートお願いします。サポートして頂いた物は日々の老眼を治す治療に当てます