夢って言わないと叶わない

どうも。いまだに夢追い人。堤下です。

YouTubeのサブチャンネルやTwitterなどにもあげましたが、明日は道場六三郎さんとのコラボが配信されます。

今まで自分の夢なんて言うの恥ずかしかったし、叶うはずもないと思って半ば諦めていたところもあったと思います。

どうしても、自分なんて…

というところが多いネガティブな人間なので。

そんな僕も言い続けたら道場六三郎さんとのコラボが叶いました。

最近は毎週キングコングや梶原 雄太の部屋など、他のYouTubeにも出させて頂いたりしてます。

身近なトラブル的な物は少ししか無い状態で動けてます。

もっと言えばしっかりとテレビやラジオにも出演して、以前のような活動をしたいと思っていますが、現状では難しいのかな?と思っております。

そこに関しては、もっと信用度を上げて繋がれたらちいいなと思っております。

さて。

話しは変わりますが、僕の知人から面白いお話しを頂きました。

それは落語です。

落語をやってみないか?

というお誘いです。

正直悩んでいます。

僕なんかが出来るわけ無いし、何の技術も無いのに、その世界に飛び込む勇気が…

一応台本は頂いてお稽古はしております。

もししっかりとやる!と決めたら、また、ご報告します。

梅雨も明け暑い日が続くと思いますが、皆様はお身体に気をつけてお過ごし下さい。

あと、最近YouTubeのコメント欄に太り過ぎ!

というコメントが多数寄せられます。

自分でも実感しております。

人に言う前に自分も気をつけます。



そして最後に!
YouTube堤下食堂

https://youtube.com/channel/UCqyr-pk7f8TsgfRyKFyZCJw

サブチャンネル
堤下店長の休憩室

https://youtube.com/channel/UC8iFLwME_7uGd2HRAMZ4Ghg

こちらも是非チャンネル登録。そしてご覧になってください!


かしこ

宜しければサポートお願いします。サポートして頂いた物は日々の老眼を治す治療に当てます