やわらかな夜

こんばんは。

素敵な夜ですね。

堤下です。

熊本にロケに行っておりました。

ロケは楽しいですね。

是非TVerでカジサックのじゃないと!をご覧になってください。

久し振りに自宅での夜です。

ふと空を見るとね。

昔、母が言ってました。

あの月で本当にお餅をついているように見えるね。

あの言葉って、とても優しい言葉だったなと。

とてもやわらかな夜な気分です。

この先色々な困難が、まだまだあるでしょう。

ただ、僕は僕のやりたい事やって、それを皆様と楽しむ。

皆様と一緒に笑える。

そんな日々を過ごせたら良いなと思ってます。

noteは特に。

文字だけなので、一言一句気を付けて書いております。

その日その時に思った言葉を綴っているつもりです。

思った事を綴って、この文字達が、誰かの心に残るのか?何かを思ってくれるのか?

そんな夜です。

気分の良い夜です。

こんな夜が迎えられるように、まだまだ努力です。

足りないよ。足りないんです。

まだまだ旅の途中。

何かしら形に残していきたい。

そんな夜の独り言
聞きながら聞いている曲
(orange pekoe)やわらかな夜

それでは。素敵な日曜日を。


宜しければサポートお願いします。サポートして頂いた物は日々の老眼を治す治療に当てます