見出し画像

チヒョヌ第1章~Love Line 2023~

チヒョヌ~Love Line  6年ぶり日本ファンミ

2023.10.28 日本教育会館一ツ橋ホール
昼の部13:00開演。。。


さて六年ぶりのこのファンミーティング。
舞台は暗くなり正面のモニターには文字が打ち込まれていく

大きな掛け声とともに・・・
まずは練習しましょう!
”ヒョヌssi~!!!"
いや声が小さい!
ヒョヌssi~~~~~~~!!!!!
六年ぶりの日本でのファンミーティング。
ヒョヌさんは楽しみにしていました。
しかしそんなヒョヌさんにアクシデントが!
緊張のあまり手も足も膝もガクブル・・・・
大変です😭!!!
なので歌で音程はずしても寛大な気持ちでね♡的なお約束文言。

      (心の声)  え~かわいい❤

 でもヒョヌ氏に限ってそんなはずないでしょう~みたいな会場の空気w

そして”紳士とお嬢さん”のこんな感じの名場面が流れていく。

暗転

ダークブルーのスーツに身を包みアコギを持った細く長身なチヒョヌのシルエット
計算されたスポットライトに照らされ、そのいでたちは正に会長様🩷
そして”愛は逃げていく”をしっとりと唄いあげる…
  💜😍💜😍💜😍💜←会場

🎶愛は逃げていく(사랑은 도망간다)
【歌詞】
涙が出る この道を歩くと
あの人の手がしきりに思い浮かぶ
引き止められなくて胸だけが震えた
僕の美しかった人よ
愛というのはとても苦いものだった
つかまえようとするほど遠くなった
別れというものはとてもたやすいものだった
僕の忘れられない人よ
愛よ なぜ逃げていくんだ
恥ずかしがり屋の子供のように
もしかしたら手放してしまうかとぎゅっと握るけど
恋しさが追いかけるから
愛はいつも逃げていく
しばらく休んでいけばいいものを

風が吹く 襟を立てても
冷たい別れの涙が込み上げ
忘れられなくて心にしみた
僕の大切だった人よ
愛よ なぜ逃げていくんだ
恥ずかしがり屋の子供のように
もしかしたら手放してしまうかとぎゅっと握るけど
恋しさが追いかけるから
愛はいつも逃げていく
しばらく休んでいけばいいものを

待ちわびることも恋焦がれることも
全て捨てなきゃいけないのに
何を求めてこの道を彷徨うのだろう
何を求めてここにいるのか
愛よ なぜ逃げていくんだ
恥ずかしがり屋の子供のように
もしかしたら手放してしまうかとぎゅっと握るけど
恋しさが追いかけるから
愛はいつも逃げていく
しばらく休んでいけばいいものを
しばらく休んでいけばいいものを…

 ☝️YouTubeから借りました🙏

 横にはヒョヌ君の実兄ユンチェさん(以下「兄」という)がピアノ伴奏✨🎹〜♪
 贅沢な時間❤
 みんなを虜にしたヒョヌし。
 とどめの笑顔。
 (心の声のつもり) 顔小さっ!!👀←心の声が出ちゃったw(この後何度もいうwww)
  なんちゅーバランス⚖️✨
  なんちゅー骨格美形🩻✨
 なんちゅーなんちゅーなんちゅー
  ………(((((⁠θ⁠‿⁠θ⁠;)←ヒイテル
 同じ人間とは思えない綺麗さ。
 モニター越しだと太って映るとは言うけど…あのバランスがあの映像になるのか…
    😬💬←🌀

 演奏終えるとサッサと舞台袖から退場する兄 
    ⊙⁠.⁠☉ェ?←ナニモイワズ?


M も~私たちを最初から泣かせるつもりですか⁈

H 皆さんこんにちは、チヒョヌです。←太字 日本語w
皆さんにお会いしてご挨拶するのはいつぶりでしょうか?
またこのようにお会いできてとても嬉しく思います。
以前にお会いした方も、新たにお会いする方もいますけど
今日は皆様と一緒に素敵な時間を過ごしたいと思います☺️

 司会:ミンシルさん=M

M 最初からこんなに盛り上がるファンミーティングは久しぶりです!
袖でみんな待ち構えてた声援が凄かったんですが、ヒョヌさんはどう感じました?

H そうですね。僕自身初めて日本で行ったファンミーティングの時とは正直雰囲気が違うなと思いました。
皆さんがこの曲を聴いてあのドラマを思い浮かべて素敵な気分に浸っていただければ…という思いでこのようなオープニングを用意しました。

M 今回のファンミーティング、タイトルが「LOVE LINE」なんですがこのタイトルはヒョヌさんがご自身で「こういうタイトルがいいんじゃない?」と助言されたと伺っているんですが。どのような思いが込めれれているんでしょうか?

H 以前から僕はバンド活動をしているんです。サゴリクオッパというバンド活動をしているんですがそのバンドのアルバムの収録曲に「LOVE LINE」という曲があるんです。「LOVE LINE」とは言葉の通り男女の主人公がお互いに愛する人のラブストーリーを扱うそういうものです。
僕ら自身もこのLoveLineをさらに強めていきたいという思いから言いました。

M 皆さん・・・小指を見てください。赤い糸が繋がってますよね
これはもう「Loveline」が出来ているッということです。それをもっと今日は強くしっかりしたものにしていきたいと。楽しんでいきましょう。

ではお掛けになって話を聞いていこうかな、と。
凄いですよね、隅々まで、ファンの方が!

H ホントにありがとうごじゃいます←ヒョヌちゃんの日本語かわいい🤭🩷

M 後ろの方もしっかりお顔見えますので!

H 見えますか?

 見えなーい!!😭😭😭←後席

M 結構近いと思いますけどものすごい前じゃないとさすがにね…
でもヒョヌさんの事ですから。隅々まで愛を届けてくださると思います。
素敵なファンミーティングになればと思います

H ちょっと待ってください←       舞台からはけるw …⊙⁠.⁠☉ぇ?←
   自由人ヒョヌちゃま😅

M ちょっと待ってください。ということで。
皆さんのあの大きな歓声が結構久しぶりファンミーティングじゃないですか、ヒョヌさんも緊張されてたようですけど。
心がほぐれたところで…
はい戻ってきました。大丈夫ですか?

H あはい、だいじょうぶです←(笑)
だいじょうぶですか?←(笑) 

   😺は?←ナニシテタン?

このまま、何事もなかったかのように進行…

M さて。ここから色々な話を聞いていこうかと思いますが。
ホントに久しぶりですよね?日本でファンミーティングされるの。

H そうですね、6年ぶりだと思います。

M そうです。2017年の大阪公演以来ということで。
そのときの大阪公演いらしたって方は?  🖐️🖐️🖐️🖐️🖐️
・・・・・あ~ありがとうございます。なかなかヒョヌさんが来られなかった時間もずーーーッと。
え?去年!ソウルまで行った?さすがですね~
それにしても。6年ですよ?小学生の1年の子が小学校6年…いや中学生よ~てくらい月日が流れてそれを聞くとビックリしましたけど。
その間いろんなことがあったと思います。その中でヒョヌさんが2つ大きな出来事、、、だったなと思われるもの教えて欲しいなと。

H まずは僕自身が再び音楽活動をしたということです。
そしてもう一つは、今現在はドラマですとかMCですとかいろいろな活動をしましてまた新人の頃に戻ったようなそんな感じです。

M ほんとに今大活躍なんですよね。
そして2021年1月にはサゴリクオッパバンド活動、歌手として復帰されたということで。
私も今日聞きながらきましたよ。爽やかでポップな。
ときにメッセージが癒される素晴らしいバンドで、、、日本でもたくさん公演を、ね?やってほしいな~と。    
   会場👏👏👏👏
ところで、バンド名はどんなところから?

H えっと。バンドを形成してる4人のメンバーなんですけど、それぞれ別のジャンルの音楽で活動してきたんです。ですけどそれぞれの人達が一つの所を見つめた時どのようになるのかな?というそういう思いでこのようなバンド名にしました。

M はい…さあそして今日オープニングのステージ、素晴らしい歌声を。
「愛はいつも逃げていく」という曲を歌ってくれたんですけども。
なんかキーボード奏者の方と息がぴったり合っているなと思ったんですが。
実のお兄さまでいらっしゃるんですよね?!ユンチェさん。

H ええ。実の兄です。

M そして似てらっしゃるんですよねw
背も大きくていらっしゃって(笑)

H ええ。幼いころはそんな似てなかったんですけど。大きくなるにつれて似てきました。
僕の両親が音楽をしていまして、先に兄が音楽を始めたんですね。
僕自身は音楽をする考えは無かったんですが、僕が遊んでいると兄が両親に告げ口しまして。それから僕も音楽をするようになりました。

M でもこうやって一緒のステージに立てるというのは兄弟としてはとてもうれしい事だと思うんですけど。
素敵なステージ、オープニングからありがとうございました。
さあそしてサゴリクオッパ結成と同じくらいこの間に本当に嬉しいニュースがありました。
「紳士とお嬢さん」でヒョヌさんが最高の演技を認められ韓国のドラマアワードで演技大賞を受賞されました!おめでとうございます!
   👏👏👏👏👏👏👏

H ありがとうごじゃいます
僕自身も先ほどのオープニング画像を観ていてこみ上げてくるものを感じました。実はこのドラマの準備をしているときに僕は非常に孤独で一人で過ごす時間が多かったんです。ドラマに出てくる別荘のようなところに行きまして一人で過ごしてました。祝日になると3~4日ほど山の中に行きましてコンビニでお弁当を買って一人で食べる…そんな時間を過ごしていたんですけど。でもこのようにたくさんの皆様から愛をいただいてやはり意味があったんだな、と思いました。

M ヒョヌさんは韓国でも有名ですが役柄に真摯に向き合って物凄い努力をしていく方ですので、その結晶がこのドラマで花開いたのかなと思います。
そしてこの今日のいでたち。もうまるでドラマからそのまま…イヨングク…いえ、フェジャンニン(회장님)と呼びたいんですけど。

    会場 フェジャンニン-------!!!!!! 
 (叫!!!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/)

M ほんと素晴らしいドラマだったんですけど。さてこの辺で、そのドラマの色々な話のトークをしていこうかなと思います。
まずはこのドラマのあらすじを…ご存じとは思いますが簡単に紹介させていただきます。
紳士とお嬢さん、妻との死別の後に三人の子供を育てている40代の紳士イヨングクと彼の家に住込みの家庭教師としてやってきた女性パクダンダン。この二人が数々の困難を乗り越えて幸せを探していく過程を描いたドラマ。
男女が主人公の恋物語…だけでなく家族の成長・葛藤、そして打ち解けていくという過程を現実的でありながら愉快に進んでいき視聴者の多くの共感と愛を受けたドラマです。
そしてこのドラマで主人公のイヨングク役を繊細かつ完璧に表現したのがチヒョヌさんということで。
韓国でもすごく愛されたドラマと知っていますが、実は日本でも凄かったんですよ反応が!
Netflixで配信されて長い間日本のトップテン1位を占めていたんです。

H びっくりしました
韓国で放送された後に日本で放送されたんですけど、その話を聞いてびっくりしました。また南米でもたくさんの愛を受けたと聞いて驚きました。

M じゃあヒョヌさんそのまま変装しないとダメですよね?歩けませんよね?

H …ああ。でも。ステージの上ではこれは僕の仕事ですし、職業なのでプロらしく練習も準備もしますが、日常ではそんなことなくて。たぶん通りすがっても気付かない…☺️

M そんなこと、そんなこと、ナイですよ!
でもほんとにこのドラマの中では素晴らしいいろんな面を見せてくれたと。
このドラマの中でも色んな役柄を繊細に演じられたヒョヌさんですが、特に引き立ったのは子供たちとのシーンかな?と。
子供がなんと三人いるという…設定でしたから、いろいろ大変でしたでしょう?

H 最初はこの役お断りしました。
このジェニ役の娘が中2ということで、僕の周りにもそのような年齢層の子供を持っている友人はいなかったのでこれは難しいな…と、最初はお断りしました。
でも撮影をしている最中にホントに親しくなりました。セチャンやセジョンも仲良くなって沢山愛してもらいましたが、特に娘役のジェニ場合はホントに撮影を通してすごく親しくなりました。僕が一人で練習をしてたり、一人でいると「もう適当にそれくらいにしてくれば~」みたいに言ってくれたして。

M (笑)まあそんな裏話があって、いろんな話を聞きたいですし皆さんも思い出す名シーン沢山あると思いますが。今日は前もってヒョヌさんご自身が考える名シーンを選んでいただきました。
それを一緒にみながらトークをしていきたいなと思います。
題しまして!
「チヒョヌが選んだ紳士とお嬢さん名シーン!」

一つ目です。これから映像を観ていただきますが、私たちが座っていると映像がみえなくなるので、映像をみられるときは捌けさせていただきます^^
まず最初
「一番ドキドキしたシーン!」  ご覧ください。

 ヒョヌちゃんの後退り捌け方がいちいちかわいい💞🤣💞

https://youtu.be/zdWbumbs-is?si=2Dg9yhYmsu1MhJfB

(00:1:46辺り)
M はい、落ち葉のキスシーン。。。
かわいらしいキスが。どうですか?ドキドキしたシーン選んでいただきましたが理由は何でしょう。

H このシーンは控室で事前に沢山練習したんです。落ち葉の上で転げ落ちるっていうのがぎこちないとよくないと事前に練習していたんです。
その練習をしてる姿をセジョンやセチャンやジェニも見てたんですけど、ダンダンと重なり合って転がっていく時に子供達もその上から重なり合ってきて(笑)www サンドイッチのようになってしまった(笑)😂
それを見つめているチョ室長の眼差し😑とか(笑)

M (笑)つまりこのシーンには私たちが見えないところに色々な事が隠されているってことですね。

H でぇ(네)~。(笑)

M (笑)いや、でもああいった転げ落ちるシーンなんかでケガが心配されますが。やはりリハーサルをしっかりと?

H そうですね。僕自身も年輪が積み重なってきてあのようなシーンを撮るときはサポーターをしっかりとつけるようにしています😁
あとスタッフの方が落ち葉をしっかり沢山敷いてくれたので安全に撮影することができました。

M はい。皆さんよかったですね、けがはなかった。
そしてキスシーンだったけど、子供たちが上から乗っかって来た(笑)
さらにチョ室長がすごい眼差しで観ていた(笑)
ということで今日は帰宅したらもう一度このシーンを確認をしていただきたいな、と。
さ、では続いては・・・
「一番大変だったシーン!」 ご覧ください。

(00:11:40辺り)
M はい。もうこれは…私たちが見ても。大変だったかなと。
ワンデラン役のチャファヨンさん、大ベテランの女優さんですけど。
叫び続け、引きずられ続け。。。という。女優さんも大変だったと思いますけど、それを引っ張って行くのも大変だった…?

H 紳士とお嬢さんという作品ですがこれは僕一人が頑張ったから皆さんに愛されたってわけじゃなく、ホントに演技の上手な先輩たち…特にチャファヨンさんのような方が緊張感をずっと与え続けてくれたから。だから愛されたんだって思ってます。
で、先ほどのシーンですが軽く押した程度では感情が表現できないので強く押さなければいけないのですが、そういう演技をしたところ彼女は腕が凄く痛かったようで(笑) なので撮り終えたそのあとは僕がずっと個人的なマッサージ師になりまして(笑) 隙があればマッサージをしていたそんな記憶があります。

M アフターケアまで万全。ヒョヌさんのやさしさというのがそういったところに溢れているのかなと。
とりあえず二つ映像を観ていだたきました。
一つはかわいらしいヒョヌさん
そして今のは険しいヒョヌさん
やはりこのドラマはそのギャップというのがものすごく魅力的だったんじゃないかと思いまして。…せっかく…もう6年もね日本に来てくれるのを待っていたファンの皆様にこのステージで、少しでいいので役柄に入って魅せていただきたいと。
設定は…パクダンダンを呼ぶ設定ってことで。

H パクソンセン👉?(笑)

M いやいや私は(笑)
皆さんがパクソンセンですから。
まずフェジャンニンでいきましょう。

H く…デ…く…😶(悩)
パクソンセン…僕の知らないうちにパクソンセンの事を見つめてしまっていたようだ。僕はパクソンセンの事を愛しますか?
パクソンセンが僕の事責任取ってくれる?

M わ~ラッキーですね~皆さん目の前で。皆さんがパクソンセンでした。
さあ、じゃあ。どれだけのギャップで見せてくれるんでしょうか?22歳です!
パクソンセンヌナ~でお願いしたいですよねw
はい、いま22歳です。頭打ってしまいました!

H この服装でですか??(笑)😅
22歳のヨングクは座っているとテンションが合わないんですよ。
 スクと立ち上がる✨脚長いw←
パクソンセンヌナ~パクソンセンヌナ~
ぷw(笑)🤣
実はこの台本が出来上がってきたときに全ての役者さん達が멘붕メンブン(メンタル崩壊)状態でした(笑)
🕺My name is イヨングク🎶 
 My name is イヨングク~🎶🕺

M ( ´艸`)(笑)
(귀여워)きよ~ですよね🤭w
なんですかこのギャップ(笑)
なんかすごく…たぶん皆さん幸せです。
ありがとうございます。

さあ、続いて。
ヒョヌさんが選んだ「紳士とお嬢さん」名シーン最後です。
「1番楽しかったシーン」を観たいと思うんですが。実は日本のNetflixではこのシーンはカットされているんです。なので今回初めてご覧になる方もいらっしゃるんじゃないかと思いますが。
ヒョヌさんの選ぶ
「1番楽しかったシーン!」です。

https://youtu.be/kf34lCXpZA8?si=kLLvluuNNVfukGEo

(00:06:10辺り)
はい、この映像は日本のNetflixではカットされてしまっているということなんですよね。知らなかったって方も若干いらっしゃるんではないかと思いますが。でもこれを「1番楽しかったシーン」に選んでくれた理由がわかるような気がします。歌ってるヒョヌさんの顔が凄い幸せそうで楽しそうな顔でやってらっしゃるじゃないですか!
どうですか?思い出されて。

H お… このシーンですが、普通のドラマではありえないようなそういうシーンだったと思います。想像のシーンではありますが、かなりシリアスな役柄の方達もホントに幸せそうにダンスを踊ってホントに素敵なシーンでした。

M そうですね~ホントに。
何でカットしたんだ!て思いますけど、もし気になるという方はDVDなどもチェックしてみてください。

H 著作権の問題で。
( ^ω^)・・・歌が。・・・

M なるほど〜。納得ですね、これで。
でもいま観れましたから。裏話までも楽しくお聞かせいただけましたので。
今日会場にいらした皆様の為だけに色々と準備させていただきましたので、ヒョヌさん色々なお話ありがとうございました。

ここまで、ヒョヌさんが直接選んだ「紳士とお嬢さんBESTシーン」でした。

さあ、ではここからは皆さんに起立していただきまして進行していこうと思います。
続いてのコーナーにいきたいと思います。
続いてはヒョヌさんからの特別なプレゼントなども用意されているというコーナーです。
題しまして「紳士とお嬢さん映像クイズ!」

ここからはドラマ映像を使用し3つの問題を出題させていただきます。
答えていただくのは客席の皆さんです。
ヒョヌさんに抽選で一人座席番号選んでいただき、選ばれた方にクイズの答えを言っていただくということになります。
正解した方には素敵なプレゼントがあります。
そしてもし選ばれた方が不正解だった場合はその解答権はすぐ右側の方に移ります。
こんな感じでクイズを始めたいと思います。
選ばれた方は頑張って答えてください。

ではまず1つ目の問題からです。
映像・・・

崖近くで鈍器で殴る⁉😱

さて、ダンダンがヨングクを殴ったものは何でしょうか?
①タンブラー ②本 ③財布 ④スマートフォン

さあ1枚選んでいただきましょう!座席番号をお呼びしますので選ばれた方はお立ちいただいてよろしくお願いします。
11列◯◯番!

正解は?
①タンブラー
正解です!ではVTRをご覧ください。

映像

しかも焼酎入りw


正解はタンブラーでした。
正解しましたので素敵なプレゼントを。
ポラロイド写真でございます。
ではヒョヌさんに行っていただいて。
  ヒョヌ座席へ向かう・・・・
  会場どよめき黄色い声

はいではヒョヌさん戻っていただいて。
まだ皆さんチャンスありますから。
会場がどよめいていますw

さ、それでは早速2つ目の問題に移りたいと思います。
映像

買ったものを懐で温めてきた♨️

さあ、ヨングクがダンダンの為にコンビニで買ってきたものは?
①フライドチキン ②焼き鳥 ③あんまん ④焼き芋
はい、これはもう優しい問題ですね。
では選んでください。かわいらしいシーンでした。
6列◯◯番
さあ、正解は?

③のあんまん

はい!正解です。
映像

ヒョヌちゃん体温のホカホカあんまん♨️🤤オクレ

さぁではヒョヌさん答えていただいた男性の所へ。
  再度座席へ向かう・・・・
  会場どよめき黄色い声w
あ、少し暗いので明るいところで。ライティングは命ですから。
あ~なんか二人でドラマに出ても大丈夫な、そんな感じ。カッコイイです。

H 今日はどのようは事でいらしたんですか?
客 妻の付き添いでw
H (なるほど。)良かったですか?
客 はい
H ほんとに優しい旦那さんですね。
奥さんに言いたいことがあれば…?
ホントにありがとうごじゃいます。←

M 旦那さんが当ててしまうという。
これはこれでもうみんなに自慢できる話ですよ。
「うちの旦那がね、ヒョヌさんと2ショットを…」
そのあとの話も気になりますが。

さあ、それでは次3つ目の問題です。
これがコーナー最後の問題となります。
ではクイズ映像ご覧ください。
映像


メールで呼び出し📨🎄


ヨングクがダンダンに告白するために用意した花の種類は何でしょうか?
これは四択ではありません。
そのまま花の種類を答えてください。
ではヒョヌさん選んでください。
3列◯◯番
さあ花の種類は何だったでしょうか?

客  薔薇ですか?ちょっとわからないけど、薔薇だと嬉しいです。
M  薔薇!正解です!

(00:12:24辺りから)

雪降ってきた〜


かわいい顔おまけ🩷

真っ赤な薔薇でした。
では2ショット写真を。  
       再度座席へ向かう・・・・
  会場どよめき黄色い声   
 わ~近い~!!!!!!顔小さっ!ヤバ!(近くを通ったのでガンミ) ←もう声も出てるw

H ありがとうございま~す←
どちらからいらっしゃいましたか?
客  千葉県
あ~あ~  
 会場(笑) 🤣🤣🤣     
 (心の声)知ってんの?w←

H  ドラマ楽しくご覧いただけましたか?
客 何度も観ました!
H  一番好きなシーンはありますか?
客 全部!
H  ありがとうごじゃいます←

 戻るヒョヌちゃんの後ろ姿w
(心の声)なんてかわいいんだ…🤭♥

M 正解されてプレゼント受け取った皆様おめでとうございます。
そして盛り上げていただいた皆様もありがとうございました。
ということで、「紳士とお嬢さん映像クイズ」でございました。

さあ、ここでヒョヌさんが今日の為に特別に用意した映像を皆様に見せてくれるということで。
準備されたということで?
H  で。準備しました。
M  どんな映像なのかじっくりとお楽しみください。

     ヒョヌし他、舞台から捌ける

動画
電話のベルの音
めちゃナチュラルヒョヌし。自転車で漢江の川沿いを散策。
  みんな思ったはず(心の声)

 この映像欲しいンですけど!!!!!!⁠(⁠ಠ⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠ಠ⁠)⁠


ちょっとデート気分で観られるように撮ってて、自分で撮った?にしてはイイ感じに纏まってて。
へ~ヒョヌしもこんな映像撮れるんだ~とか思いつつ半分以上はスタッフが撮ったんだろうな~とか思っている。
だって、出来過ぎてるし。😗←
ヒョヌしのオフ感ありきで萌💖な…ヒョヌペンの母性本能を突っつくには過分な出来。
途中トッポギ食べたくなって食べたみたいw
そのあと塗り絵をできるショップに。
スヌーピーの絵に自分で色を付けるらしい。
二枚の絵を見せてくれた。
トッポギ食べてたせいで塗り絵の時間がタイトになって最後は丁寧に塗れなかったって後の話で言ってた。

散歩しながら
「ご飯食べた~?元気だった~?最近悩みはない~?大丈夫だよ上手くいく~。ありがとう~」なんていいながら、「手をつないで歩いたらこんな感じかな?」とかカメラ位置変えてみたり。

あぁぁソンス(선수)。"( ⑉¯ །། ¯⑉ )”
みんなおのおの妄想の世界
 メロメロ←(古)w
「がんばれ~ファイティン✊」
                         ~完~

👏👏👏👏👏👏👏👏

チヒョヌ日本ファンミ第2章へ続く…👉👉👉
ああ、前半戦で何度かわいい連呼したか…可愛すぎて疲れた。←w




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?