見出し画像

独りよがりのラブレター vol.6

美しい キミ へ

キラキラと眩い日々も
時に孤独と紙一重ではなかっただろうか

少しの光も眩しすぎて
闇へと潜り込み出口を見失うこともあっただろう。
もがき、苦しみ、誰にもわかってもらえないとさえ感じたことだろう。

だが、時はきたのだ。

己の心は全てを知っている。

思考に惑わされるな。

『自分』が何者であるかは今からつくりあげるのだ。

恐れるな!前を向け!駆け抜けるんだ!

動かねば知ることのできない世界がある。
こんなにもまばゆく、愛おしい世界がある事に
全身を使って関わり、感じ、味わい尽くしてほしい。

楽しもう!生きるということを。

面白がろう!自分の人生を

大丈夫

胸に手をあて、自分の内側にふれてみて。

そこにはたくさんの愛の鼓動が味方する。

だから

大丈夫

私は、アナタの勇気を信じている。

美しい キミ へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?