見出し画像

重い腰を上げる

自己紹介をご覧いただいた方々、ありがとうございます。大分シンプルでしたね。
徐々に慣れていこう!

今後は趣味や考え方について書いていくのでコツコツ頑張ります^^

最近について

クラウドソーシングに挑戦したり、改めて将来について考え始めました。案件はデータ入力、アンケートなどなど…
受注の仕方について何となーくわかってきた段階です。

アルバイトも考えましたが、いきなり決めず納得いく求人があれば応募しようとおもっています。
なぜなら私は焦りと不安で早くに決めて転職に失敗したので…
とりあえず今は自分ができること、続けられそうなことを日々探求しています✿

行動する。以上

「しなければならない」「こうじゃなきゃダメだ」

勉強などする時、これらを考えないようにしてます。あとは、めんどくさく気分が乗らない時もありますよね。そんな時はとりあえず手を付けるんです。つまりは行動することですね。
(※お仕事は話が違ってきます。)


10分でもやれたらよくやったなって思うようにする。あと、眠かったら寝る。具合悪いならやらないこと。健康面も大事です。

今この瞬間を生きる


「コツコツと継続することが大事だよ」

ヨガの先生がおっしゃった言葉です。
アパレル時代に将来について過度に焦ってた時に
言われました。
(現に過度に焦って行動したら体調崩したりアクシデントに見舞われてます)
この言葉は如何なる時であっても心掛けています。

~歳までにこうなる!など目標は意識せず、
今は継続することを大切にしていきたいです✿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?