見出し画像

1004

こんにちは。れいしーです。

お久しぶりの記録note、やっていきましょう〜


最近ようやく自分の”仕事”というものが確立してきて、

”自分のやるべきこと”みたいなものが見えてきた気がしています。

その時にすごく思うのが、「1ヶ月って短え、、」

必死に生きているからか、1ヶ月があっという間に過ぎていく。


最近は半年間頑張ってきた作曲やトラックメイクの仕事が評価されたり、仕事を振ってもらえたり、すごく自分の理想に近づいてきています。

でも、まだまだできないことの方が多いし、勉強もしなきゃいけないというか、勉強も沢山したいわけで、

勉強して、アウトプットに必死になって、それでも1ヶ月を振り返ると

「できなかったこと沢山あったなあ」と思うんです。


9月で言ったら「自分自身の発信」があんまりできなかった。

なので、10月は自分の発信(TikTokやYouTubeでの歌動画など)にも精を出して励んでいきたいところです。


僕の目標は変わらず、”自分が歌っていくこと”です。

作詞作曲やエンジニア的な活動も、最終的に”自分で全部できたら一番楽じゃね?”という気持ちからです。

なので、そこはいつもブレずに自分の中にあります。


最近は自分の歌に疑問を持つこともありましたが、「自分はやっぱりこれだよね」というものを再認識した瞬間、吹っ切れて悩みも無くなりました。


そんなこんなで10月も必死に生きていきたいと思います。

最後まで見ていただいてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?