見出し画像

10月の目標を決めとく。

こんにちは。れいしーです。

普段は歌ったり、曲を作ったり、表現のお仕事をしています。

今回は、目標のはなし。

”10月の目標を決めとく。”というテーマでお話ししていきたいと思います。

いつもよりだいぶゆるゆるな記事になるかと思いますが、こういう人もいるんだなというかんじで読んでいただけたら幸いです。


●発信と制作の両立

前述したとおり僕は歌ったり、曲を作ったりするお仕事をしていて、

歌う=発信 曲作り=提供

という感じで、ステージに立つ側と、それを支える側もしているんです。

そして9月は支える側のお仕事が多く、いろいろな作家さんやアーティストさんと交流させていただきました。

ということはつまり自分の発信は全然できていなかったということ。

もちろん10月も引き続き9月からの作曲のお仕事も続くし、あたらしいお仕事も入る予定ですが、

”自分の発信を怠らない。”

ということを念頭に置いて頑張っていきたいと思います。


●新しいTikTokアカウント

画像1

10月1日より発表しました新しいTikTokアカウント。

以前使っていたものから心機一転移行しました。

先ほど書いた”自分自身の発信”をもっとできるようにするため、

アナリティクスの解析や編集などを外注するという形で運営していきます。


この動画編集や解析の外注は今時のSNS運用法で、YouTuberさんをはじめ多くの方が取り入れている手法だと感じています。

なので、自分はいい動画をとるということにフォーカスしてSNS運用ができるので、とても身軽な気持ちです。

今回のアカウントは外注者さんのためにもバズらせたいという思いがあるので、

ぜひフォローお願いします🙏


ということで大まかな目標というのを定めてみました。

最後まで見ていただいてありがとうございました。

10月も頑張っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?