自己紹介と推し紹介。


はじめまして

《とあるをた。》と申します。

自己紹介。

名前 . 
とあるをた。 呼び名は《をた》でいいのではないでしょうか。

年齢 . 
身バレ防止のため公開しませんが
一応未成年です

性別 . 
おんなのこです。

趣味 . 
音楽鑑賞 / 野球観戦 / 読書 / etc.
多趣味です。

自己紹介ってこんなものでしょうか。
他なんかありますかね。

推し紹介

1人目 《すとぷり 莉犬さん》
人生で初めて推し事らしいことをした推し様です。
彼の歌声はもちろん、彼の人生観や考え方に惹かれました。
3年半程 追いかけています。

2人目 《フォーエイト 永ennのアリス さん》
彼女の見た目と内面のギャップや、ファン想いな姿に惹かれました。
48の永ennのアリス、ではなく、個人の永ennのアリスさんとして応援させていただいています。
莉犬さんと同様、3年半程 追いかけています。

3人目 《北海道日本ハムファイターズ 淺間大基 さん》
プロ野球において、初めて個人を応援しようと思った選手です。
怪我こそ多いものの、試合に出る度に抜群の打撃・守備センスを光らせていた彼に惹かれました。
5年程 追いかけています。

4人目 《aiko》
ボカロや歌い手しか聞いていなかった私に、JPOPや恋愛ソングの良さを教えてくれた方です。
音楽の文字通り、全力で楽しんで歌う彼女に惹かれました。
まだまだ新参、aikoは2年程 追いかけています。

今後ジャンル分けしてそれぞれの推し様についてつらつらと書き連ねていこうかなと思っています。
もし興味あるな、と思っていただけたら
お時間ある時にでも覗いて見てください👀

所謂 同担 の方々ともお話してみたいので
気軽に💬 よろしくお願いします😌

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?