見出し画像

#25_画像生成AIチャレンジ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
かきつばた。です。

今日はnoteのお題の企画にチャレンジします!
ぜひ読んでいってくださいね。

今回のお題は「#画像生成AIチャレンジ」とのことです。最近様々なツールでリリースされている画像生成AIですが、私はまだ試してみたことがありませんでした。今回ちょうど良い機会ですので、やってみることに!!

私が入力した文章はこちらです!

その日会社で思っていたことをそのまま書いてみました。ちゃんとしたプロンプトではないですし、狙った画像のイメージ像もはっきりしてなかったので、どんな画像ができるのかドキドキしながら待ってみました。

確かに髪の毛はぱやぱやしているし、仕事も鍋の要素もあって結構クオリティ高いのでは!?
髪の毛と鍋にピンポイントで雨降っちゃってるけど、、、😂

しっかりしたイメージがあって、適切な文章が書けたら理想のイラストになったりするんだろうか?
ちょっとハマったので、しばらく1人で遊んでいました。

本日もお読みいただきありがとうございました!
ぜひまたいらしてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?