カフェ選びは大変です

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


今日は、僕がいつも

カフェに行くときに

気を付けていることを

お伝え致します( ノД`)シクシク…


それは、

壁面が

〇〇〇のところに座りません。


〇〇〇は・・・


何だと思われますか?


それは、

かがみ

です。


画像1


壁面が鏡だと

僕のハゲがばれてしまうからです( ノД`)シクシク…


かと言っても


壁面の通路の方に座っても


頭を上から見下ろされ、
後ろからみられるので



それも僕がハゲであることが
ばれてしまいます( ノД`)シクシク…


ですから


待ち合わせや
ミーティングで



カフェを探すときは

大変なのです笑



そんな苦労をしているとは

考えているとは

誰にも言えませんので・・・・


ここでは、お伝えしておきますね。

ハゲの悩みを( ノД`)シクシク…


画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?